15/47 茨城県民文化センター 「LOVE LOVE SHOW」

パンチドランカーのアルバムから初のシングル、というかメジャー中のメジャー級ktkr。

やっぱり最初の「あいとはーーー!あなたのためーーー!」が大好きすぎるんですけど、この映像は「あなたのためだーーーー!」ってちょっとバージョン違うのでそれだけでもうきゃひーん!ってなっちゃいますね。あなたのためだーーー!くはーかっこいい。

パンチのラブショーはなにがいいってやっぱりそのスピードだとおもうんですよ。「私はあなたの馬」って歌詞じゃないけれど、それこそ馬が風をきって駆けていくかのごとく、疾走感に酔いしれることができるっていう。

途中でエマとヒーセがアニーとアイコンタクトしたりするのもいいですよねえ、ってこんな引きの映像で、見えてないだろ!って感じですが、見てるんです心の眼で。ぺっかー(心の眼の擬音)