2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきななつのおもいでにー!

J-WAVE LIVE 20112日目行ってきました。 というわけですっかりタイミングもずれまくったあげく、いちおうレポのカテゴリにしてますがもはやこれはレポではない!というようなメモ書きのテイですほんとすいません。鉄は熱いうちに打て。レポは早いうちに書け…

アバンギャルドで行こうよ #9

ここでdiscが変わるんだけど、これ思うにアバンギャルドが長すぎてASIANまでがdisc3に入りきらなかったんだとおも。そんで遙かな世界でぶったぎってアバンギャルドとASIANをdisc4にしたのかなあってほんとそれどうでもいい 新曲です~とかいってほとんどのオ…

遙かな世界 #9

昭和好き英国好き洋楽好き、三国一の幸せ者がオチっていう、なんだかほんとよくわからない(でも楽しい)MCから、「昭和っぽい曲を一曲」。 正直この流れで「遙かな世界」だったってことをほとんど覚えてませんでした・・・観客も一瞬リアクション取れてない感…

ROCK IN JAPAN FES 2011 0807 レポート

続いて日曜日、最終日のレポざんす!例によって吉井が幅をきかせているが、許されて!

ROCK IN JAPAN FES 2011 0806 レポート

略式ではありますが、ぷちっとレポを。まずは土曜日!もちろん、ぷちっとと言いながら長いので畳みます!デヘヘヘヘ!

認めたくないものだな…自分自身のヲタゆえの過ちというものを

吉井さんのPC公式サイトがりにゅーーーあるううううう!!! http://www.yoshiikazuya.com/pc/ 見やすくなった!というか、軽くなった?トップの写真がちらちら変わるよーん。 でもってなんと吉井さんの公式facebookも登場。 なんでもかんでもまず登録してみ…