2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回るぼくらのブルース

日曜日、斉藤和義@オーロラホールのライブに行ってきましたのです~!お友達のおかげでそれはそれはもうすばらしいお席で観させて頂いたのでいいだけガン見してきました。ガン見してきました。ガン見してきました。僕はなんて言えばいいんだろう(お礼を言…

夢から覚めし人

1月7日に渋谷公会堂のエレファントカシマシのライブを観に行って、それがライブ初めだったわけですが、なんでしょう、時の流れに身を任せているうちにこんなに…時間が…。というわけでいまさらレポもなにもないですが、行ってきたよということで。blogをライ…

2011年の音楽

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 年明け恒例の振り返りエントリ。 2010年の参加ライブ本数24本(たぶん)。イベントが3つで計27…ま、だいたいこんなもんなんでしょうね。ここ3年ぐらい芝居もライブもあまり増減ない。二つ…

Are you believer?

去年の暮れ、大阪城ホールでのライブの翌日、私は同時期に大阪森ノ宮ピロティホールで上演されていた、第三舞台という劇団の解散公演「深呼吸する惑星」を観に行っていました。第三舞台に関するわたしの右往左往というか阿鼻叫喚というか、ともかくそういっ…