2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSHII BEANS@日本武道館レポート

吉井さんサイトの会員限定ライブでごじゃーます。会員限定で武道館とは豪儀!豪儀! ツアーとごっそりセトリを変えてくる宣言が事前にあったので、いったいどういう構成でくるのかな~、会員限定だし12月28日の原点に返って1st2nd大放出みたいになるのかな~…

斉藤和義弾き語りツアー“十二月~2012”@名古屋市公会堂レポート

せっちゃんの弾き語りツアー行ってきました~!場所は名古屋市公会堂!今年で築82年だそうでございます!ライブの途中にせっちゃんが教えてくれたん。せっちゃんが何度もここイイね、初めて来たけどいいコヤだねと言ってくれて嬉しかったな~。私もここはエ…

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012@大阪城ホールレポート

不思議と、ツアーのファイナル、という感じも、年末恒例、という感じも薄いままでこの日を迎えたのは、やっぱり28日の武道館が控えているからなのかなー。吉井城ホールではなくツアーのファイナルだし、でもまだ28日があるし、という。しかし吉井さんは先日…

わかっちゃいるけどやめられない

コバワー!吉井さんがモバイルで言っていたMOVIEとかいうのがなんのことかまったくわからなかった方、ぴーとです! ガラパゴスで見られないのはまあわかるにしてもPCの方でも見られないって不思議…という気がしますがもしかして見られるんですかね?私間違っ…

すべてのバランス

吉井ちゃんがモバイルで「明後日重大発表するよー明日は予告だけ!」とか言って、ほんとにオマエは黙っておけんやっちゃなあ、と思いつつ、でもこんな予告するんだからどうせ重大発表じゃないだろうとか思ってました申し訳ない。重大発表でしたね。 というこ…