2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井武道館2009 レポート

つい癖で畳もうとしてしまった(笑) 2階の東側の席でしたので、横並びのメンバーを観る形でした。これはこれで楽しい、というか割とどこでも楽しい安あがりな私です(笑) 武道館は中継もあるし、レポもたくさんあがってるかと思うのであまりあーだこーだ…

吉井武道館2009 セットリスト

備忘録代わりにおいときます。

まだだ!まだ終わらんよ!

ガノタですいません↑タイトル 吉井武道館お疲れさまでした しかし 吉井武道館は終わっても 音楽はまだ終わらない なんだかんだで4時間程しか寝てないが 今からRADIO CRAZYに行ってきます 踊ってくるぜえええ!! そうそう 吉井ちゃんJAPAN JAM出演決定おめ!

白い夜

今日は歌舞伎座さよなら公演「十二月大歌舞伎」を昼夜通しで見てきた。 いつもながらに私の御贔屓役者さんである勘太郎くんの踊りは素晴らしく、 たくさん笑ってふるえて感心して楽しかった。 最後の演目は野田秀樹さんの書いた「鼠小僧」で、 初演ももちろ…

今日で年内の仕事は終わり、 あとは年末のお楽しみにむけて一直線。 新幹線の中で買ったばかりのbridgeを読んで それで、 そのあと携帯見て、 知った。 今年の夏に富士急ハイランドコニファーフォレストで フジフジ富士Qやるって そんで民生にはでてくださ…

吉井城ホール2009 レポート

武道館のレポートいつ書けるかわかんないしもう今日逃すと最終的に書き逃すだろうと思ったので勢いでUP。札幌武道館参戦予定の方は回避で。セトリバレあります。

吉井城ホール2009 セットリスト

セトリです。2ちゃん本スレから頂いてますー

よしいだもの。

かずや。(嘘・・・じゃない) 23日debut!ってことは0時になんかなるんぞなもし!?といそいそとアクセスしてみたら、みたら ちょっと!誰か飛雄馬のお父さん呼んできて! と卓袱台ひっくり返し要員を手配するところでしたが何か。 ツッコミどころが 満載すぎて…

じゃぱんだもの。

みつを。(嘘) 下のエントリ、実は99パーセントかき上げた所で一回消えたんですよ・・・ふふふ・・・あんなにだらだらと書いた文章、すまんがもう二度と書けない!と思ってふて寝しようかと思いましたが執念がそれを上回りました。何の執念だよそれは。 折角なの…

precious

ROCKIN'ONJAPAN(ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌] この商品の他のレビューをみる» 誰かにこんなふうに言ってもらえたらなあって思ってたことを言ってもらえた時って、 どんな気持ちがすると思う? 寒空の中、えいえいと律儀に形だけの大掃…

ひとりでふたり

ロックジェット Vol.38 (シンコー・ミュージック・ムック) (シンコー・ミュージックMOOK) この商品の他のレビューをみる» 発売日にきっちり買っていたのですが(そして読んだのですが)、なにしろ直後にトリビュート研修メカラメカラメカラ、エントリ書く時…

昨日は遠いが明日は近い

続きだ!(笑) ☆ミュージックビデオ一挙放送@VMC VMCでなんと一挙30曲ものTHE YELLOW MONKEYミュージックビデオを放送するとのこと。メカラからも4曲。詳細はこちら。clipsdvdを持ってない方はまとめ録りするチャンスっすー!放送日時は以下の通り! VMC S…

師よりも走る

想像していたよりも恐ろしい勢いで後から後から湧いてくる12月の魔力の中、皆さん如何お過ごしですか。ヤベーヨマジヤベーヨ。とりあえず思いついた端から書いておく! ☆タワレコ渋谷で衣装、新宿で楽器展示 先週の研修期間の合間を縫っていってきました。こ…

自由な聖地

dvd

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY この商品の他のレビューをみる» 金曜日の夜から日曜日の夕方まで、お友達の家でメカラ ウロコ weekendを楽しんできました。いやーたいへんな騒ぎだった。笑って食べて騒いで叫んで笑ってツッコんで食べ…

THIS IS FOR YOUをもっと楽しむ

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM この商品の他のレビューをみる» フラゲ日ですよってにー! さ!というわけで研修前の慌ただしい中トリビュート全曲ぷち感想いきます!聴きながら書いてるので臨場感はあるがまとまりはない!できれば読むと…

もうすぐスペシャでっす&ただいまスペシャでっす

tv

22:00からスペシャプレミアムライブ放送開始っす! 以前にもちらっと書いたけど、今回の放送は以前追憶の銀幕とjaguar hard pain@中野サンプラザの完全版として放送されたものの抜粋と思われるわけですが、DVD未収録の曲だけ書きだしてみるテスト。 追憶の…

マチネとソワレの間

吉井さんのモバイルで「扉座見に行っていた」発言見て飲んでいた紅茶を吹き出しそうになりましたが理性がそれをさせず無理矢理飲み込んだら咳き込んだ! ぴーとです。 ああびっくりしたー。 観劇を趣味とする者として当然ですけれど、「吉井和哉と劇場で遭遇…

好きにならずにいられない

写真集買ってきました ゆっくりゆっくり見ました 最初に匂いかいだ やんない?インクの匂いすきなんだー 96-97で、 メカラ、FIX、紫、ロンドン~♪と思っていたけど 当たり前だけどフジもあったんだった そうだったんだ 見開きの、スタジオでの4人を俯瞰で撮…

これがぼくの心臓の音

the yellow monkey 20th ANNIVERSARY 20周年自家発電企画。なんつって。 こういうのってうだうだ言わないほうがいいんだと思うんだけど、もううだうだ言うのが俺、うだうだが俺のアイデンティティみたいなものなのでご容赦ご勘弁。 わたしが毎日欠かさず拝見…