2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての貌と書いて全貌です!

今から16年前の96年7月21日、東京・NHKホールでライヴを行ったTHE YELLOW MONKEY。 大ブレイク直前の勢いあるその荒々しいライブパフォーマンスが収録された、現在も非常に人気の高い映像作品「TRUE MIND TOUR '95~'96 FOR SEASON」の全貌が明らかとなる作…

JOIN ALIVE2012@いわみざわ公園 7/22 レポート

とりあえず、フェス全体の感想というか、交通手段とかのメモ。来年以降のご参考に。 ホテルは札幌駅前にとっていて、行きはJRで岩見沢まで、そこから200円のシャトルバス。特急だとあっという間ですが夏休みシーズンでもあるので混むかもしれないですね。9時…

YOSHII ODEN@ZEPP NAGOYA レポート

行ってきました吉井おでん!名古屋おでん!この暑いのに!なしておでん! それはさておき直前の一週間が仕事で地獄だったのもあってなんだか前日もぼーっとすごしてしまい、いつもはライブ前になると緊張してお腹が痛くなったりするものですが(出た!お前も…

誰の人生もMasterpiece

7/7 エレファントカシマシ@ZEPP Namba。 個人的にはとてもぐっときたライブだった。 ので、ちゃんとレポとか、したいなあ、自分のための記録として残しておきたいなと思っていたのですが、ちょっと日々に追われて(こういうの言うのよくないよね、言い訳がい…