2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きてほしいの

なんだかいろいろ発表になっていて色めきたちますね。春だから!春なのに!春だけに! ところで昨日の深夜はフジNEXTでEMIROCKSの放送でした。 録画していたので寝ちゃってもよかったんだけどー(語尾上げ)、なんとなくリアルタイムで見たいような気もして…

小沢健二「東京の街が奏でる」第二夜@東京オペラシティ レポート

小沢健二「東京の街が奏でる」第二夜に行ってきました。以下、長文です(掛け値なしで)。そして、セットリストだけでなくコンサートの内容に具体的に触れていますので、これからあとにご覧になる方どうかご注意を。

青りんご割ってみた

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD] (完全受注生産限定)BLUE APPL...の他のレビューをみる» 割っちゃダメ(DVDは。) いつの間にか「BLUE APPLES~born-again~」の詳細が発表になっているではないの、ということでオフィシャルやらfacebookや…

君の××が好きだ

毎月8日恒例の質問コーナーで、吉井ちゃんが「自分は舞台役者のようなことをしてまして」というコの「ライブ中どこまで自分をコントロールしていますか」という質問に、「本番中はまったくコントロールできていない、しょっちゅう変な動きになってしまってい…

過去の声 未来の音

デザインをがらっと変えたついでにエントリをあげようと思っていたのに(いや逆、逆)庇を貸してじゃないけどデザインだけ変えて終了!になっていた件。こんばんは。目に眩しいイエローカラーでお送りしております。 先日モバイルで吉井ちゃんが「そうそう清…