2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの女の味

「いつかの女の味がするぞ」男はそう言って三角形のチーズを投げてよこした。 藪から棒になんですが、吉井ちゃんの10月28日の更新「家が私の星」が何回読んでもイイ。っていうか、テキスト全体というよりもこの書き出しがしびれる!しびれる!そこにしびれ…

大きな玉ねぎの下

わたしのパソ子ちゃんが入院している間に武道館が発表になったり武道館が発表になったりで更新したし機械はなしという状態でしたが、そんなこんなのうちにNAKEDまで発売になっており完全にテンパっています。そこに襲いかかる歯痛!もうパニック(知らんがな…

野音・外

会場に着いたのは、5時すこし前だったとおもう。すでに日比谷野外音楽堂のまわりにはたくさんのひとがいて、静かに時間を待っていた。私は植え込みのアスファルトに腰をかけて開演の時間を待った。5時だな、と、時計を確認した途端、わあっと大きな歓声が壁…

被害妄想の僕の歌

正直最初に「ROMANTIST TASTE 2012」リリース!とか聞いた時には 2012ってwwwwww と盛大に草を生やした私であったのですが、フラゲして、DVDレコーダにほうりこんで再生してて、まあ2012のほうは特にこれという感想もないのですが、あのボーナストラック。 …

まるっと真っ裸だ!

dvd

Romantist Taste 2012 Romantist Taste 2012の他のレビューをみる» THE YELLOW MONKEY 日本コロムビア フラゲ日ですよってにーーー!!!(のっけから大声) これを書くためだけにネットカフェにきました。そう、今買いたてのほやほや。まだ封も開けてない。…