2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにも花をあげましょう

結局ワンセグは見られず(仕事が終わらず)(倉庫にも行けず)、うちに帰ってきてから録画を見ましたいいともー!いいともろー!やっぱりオンタイムじゃないぶん緊張も幾分緩和してたような気がします。私の。 いやいや、ちゃんとかっこかわいい吉井ちゃんで…

友達の友達は皆友達だ

世界に広げよう、友達の輪っ! とかいうのをリアルタイムで見ていない若い世代も存在するという恐怖にうちふるえながらこんばんは。もうみなさま先刻ご承知のこととは思いますが、明日、いやもう今日(23日)、 吉井和哉さん いいともテレフォンショッキング…

今11時54分

吉井和哉の新曲、核兵器ドキュメンタリーのエンディング・テーマに決定!というニュースを今朝方ついった経由で知りました。そのときにこのweb記事も読んだんですけど、吉井からのコメント読んでたら、 「平和が当たり前な場所と、当たり前じゃない場所があ…

あいとへいわ

LOVE&PEACE LOVE&PEACEの他のレビューをみる» この台詞もひさびさ? フラゲ日ですよってにーーーー! 買ってきましたきましたうひひひひ。迎えに行ってきたよ俺の嫁を。そしてまた君は紙ジャケ!きー!でもまあこのデザインきらいじゃないけど!LOVEのLがシ…

外は雪

最近ライブのレポしか更新してねーじゃねーかよと自分でblogを見てもそう思います皆さんこんばんは。なんなんでしょうね、なんか芝居の感想をあげる習慣のせいかレポだけはどげんかせんといかんという気がして書くんですが、それ以外のことはタイミングを逃…

客VS俺! どっちがスケベか競争しようか15番勝負東京決勝戦!

あっと とうきょうぶっどーーかーーーん! に行ってきますた! しかし、この武道館公演に関してはナタリーとRO69で微に入り細を穿つレポがすでにアップされているので、もうあれ以上なにをレポしろというのかっていうね!なのでレポっていうよりは自分のひと…