2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか正夢

きみとあ~え~たら~。(誰もが一度は考えるネタ 金曜日タワレコに引取にいってきまんたどーーーん!! どうしょうこのキメ顔。ダチョウのみなさんもかっくいい。 第一報のときのエントリにも書きましたけど吉井さんこのポーズ得意ですよね。 足組んで手も…

楽園か、失楽園か

After The Apples(初回限定盤) After The Apples(初回限定盤)の他のレビューをみる» フ、フ、フ、 フラゲ日ですよってにーー!(渾身) タワレコ冬キャンペーンにつきタワレカード配布日+新譜フラゲ日+ポイントカード切替などなどの要因でいまだ!かつて!…

メカラウロコBOX曲別感想完走

昨日の「楽園」で予定していたメカラ全曲感想は終了です! やんや!(自分で言う) 最初の「メカラウロコBOX曲別感想にあたってのメモ」をUPしたのが2010年の3月ですからなんと1年半以上もかかって!ばか!なにやってんだ! いったい誰が楽しいんだコレ、い…

楽園 #7

12月28日にここでやるのは2回目になります。 できれば来年も再来年も、できればメカラウロコ7、8、9、…18、19、と成人式を迎えるまで、続けられたらなと強く思います。 どうでしたか?今日はねえ、普段やれないようなことをやりたいなと思ってちょっと挑戦し…

シルクスカーフに帽子のマダム #7

ここに至るまでの流れはほんとにもう言うことなくて、THIS ISからの真珠色、そしてSubjectiveのなんともいえない幸福感、ここで終わっても満足できるんじゃないかとおもうほどなのに宴はまだ終わらない。Subjectiveが終わってまだ暗転のうちからアメリカ合衆…

WELCOME TO MY DOGHOUSE #7

いやー。 いやいやいや。 薔薇娼婦麗奈のときの台詞をもう一回言わせてもらう。 BOWINMANよ。 THE YELLOW MONKEYよ。 君たちはひょっとして こんなお宝を 埋もれさせておくつもりだったのかい? 仏罰が(もういい)、いやもう見終わったあとため息っていうか…

SLEEPLESS IMAGINATION #7

また同じ話を何度もしてお前はおばあちゃんか!(まあな!)という感じですが、このSLEEPLESSも例のROCK ON MY MINDでライブ映像が放送されたんですよね。そしてそれを、今思ってもばかみたいに私は繰り返し繰り返し見ていた!なぜなら格好良かったから!あ…

まだ見ぬ曲へ

tv

BSフジで吉井さんの「LIVE APPLES SPECIAL」なるものが放送されまして、やーしかしBS…分配器を買ってきたらあっさり映ったBS…たかだか500円ぐらいの分配器で…それまで実家にわざわざ録画頼んでいたのはなんだったのか…とかどうでもいいことでしみじみします…