2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK.JET vol.31

ROCK.JET (ロックジェット) VOL.31 この商品をレビューしたブログ一覧» --- 写真でないなー。表紙はクイーン。 年末の代々木のお話がたくさん。ギターのお話もたくさん。あーんギターも実際にみせてもらいたかったー。そしてエマたんが持ってる本はなんだ!…

同じ並び。 吉井がモバイルにうpしてくれた写真見たときに有賀さんぽいなあーと思ったんだけど有賀さんも撮ってくれたみたいですね(HEESEYblogより)。壁際に4人並んでいて、上に大きく空間の空いた構図が東京ドームのアー写を思い出させます、って自ら傷…

ツキまくってる僕に賭けなよ

東京ZEPPも無事終わりモバイルにザとかなんとか泣ける写真をうpしてんじゃねーよなんだよ吉井このやろこのやろ、皆様如何お過ごしですか。ミラクルツアーもあとはオーラス沖縄を残すのみ!DVDの詳細が発表されてとりあえず5月まではコレで食いつなげ!(吉…

吉井和哉Dragon Head Miracle Tour ZEPP FUKUOKA 2日目レポート

福岡2日目。 個人的には、 最高でした。 以上! ・・・で終わってしまってもいいぐらい、最高でした。 言葉で説明することになんの意味があるのか、とおもうぐらい、いいライヴだった。 今まで私が参加した吉井和哉のソロのライヴ、イベントのなかで、3本の指…

吉井和哉Dragon Head Miracle Tour ZEPP FUKUOKA 2日目セットリスト

福岡2日目のセトリです!

好きな果物はなし

梨です。梨!梨大好きだよーーー!(誰も聞いてない) 料理と、文章と、話し方と作る曲は、絶対に自分の正体を暴いてしまうと思います と吉井ちゃんが某所で言っており、某所ってモバイルサイトしかないわけだが、そうかーと思いつつ、私は料理をまったくし…

鹿鳴館にいらっしゃい

あまり自分のカラーにないテンプレにしてみました。 HEESEYのblogで発表。 MURBAS INFORMATION 2008.2.12 2008年7月12日(土)@東京・目黒・鹿鳴館 遂にMURBASが再結成しちゃいます! そしてちょうど今日から5ヶ月後の7月12日に、 東京・目黒の鹿鳴館でリユニオ…

吉井和哉Dragon Head Miracle Tour ZEPP SENDAI1日目レポート

仙台初日に行ってきましたん。 うひー!楽しかったよおお。

吉井和哉Dragon Head Miracle Tour ZEPP SENDAI1日目セットリスト

仙台初日のセトリです!

リマインド

明日明後日と吉井和哉さんのドラツアー(略しすぎ)仙台ZEPP公演ですけども、 みなさん! 仙台の開演時間は 18:00 ですよ! 開場時間は 17:00 ですよ! 整理番号早いひと、とくに気をつけてね! 今晩から雪が降って明日の朝までに5cm程度積雪す…

漢字で書いた辞書を持って行け

毎日新静岡センターで電車に乗り新静岡センターの丸善で本を買い新静岡センターのスーパーで買い物をして帰っているぴーとですこんばんは。 吉井、ほんとに新静岡センター好きなのな! 昔ペチの年賀CDで新静岡センターで初詣に行く用のジャージを買ってそ…

真に受けちゃダメ

東野圭吾さんのことを「生きてるひと?」と聞くほどに本を読まない(と当人が仰ってます)吉井和哉さん、雑誌「ダ・ヴィンチ」に登場。もちろんネタはJIDENです。 これも語り下ろし、って感じなんで「自伝について今思うこと」みたいな、そんなスタンスのイ…

「GENIUS INDIAN TOUR 2007」IVE音源PCデジタル配信スタート

もう1ヶ月も前にお知らせあったきりだったのでうっかりスルーするところでしたがそういえば6日からPC配信スタートだったのでした。というわけで0時を超えたらそこはもう6日だろいうことでぴこぴこ検索。GENIUS INDIANで検索すると一発で引っかかる模様…

LIVE ROCKS!

今日タワー行ったら平積みになっていておよ?モバで情報見逃していたかしらん?と思っていたけどそうでもないのか?吉井ちゃん表紙だおー ROCKS!(vol3の表紙が吉井だったよね)のlive版ってことで別冊で出たらしい。今回第1号!編集部のある大阪で行われ…

着てはもらえぬセーターを

編んではいませんが家の中でマフラーを巻いています。 関東地方は大雪だそうで、民生きょう松本でライブなんだけどダイジョブだったんだろうか。 寒い中家に引きこもり一人鍋をしています。鍋しながら、昔の映像とか見てました。誰のとか聞くなー 一昨日ミッ…

こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい

寒さ厳しき折、よっすぃさんのドラヘッツアー(妙な略)もいよいよZEPPシリーズ突入でございますですがそんな中昨日1月30日エレファントカシマシニューアルバムStarting overが無事発売となりましたやんややんや。えーっよしぶろなのにエレカシ話?ああそ…