2015-01-01から1年間の記事一覧

Kazuya Yoshii Beginning & The End@ZEPP NAMBAに行ってきたのよ

実は一週間前までこの日のチケットを持っていなかった。今回のツアー4カ所が発表になって、私にとっては何よりも武道館が最優先事項で、そのためにもっとも休みが取りにくい日程に休みを入れなければならず、あと行けるとすれば大阪か名古屋なのだが(乗り継…

フジソニックに行ってきたのよ

私事ですが、7年前まで清水に3年ほど住んでいたことがありまして、なので今回の会場はかつて知ったる、毎日通勤で目の前を通っていたところなんですよね。この会場でその昔ダイノジが「マグロック」というイベントをやって、そのときもピロウズやトライセラ…

氣志團万博いってきたのよ

房総遠かった!電車を何度も乗り換ええっちらおっちら木更津まで。ROLLY+HEESEYに吉井ゲストときちゃ見に行かないわけにいくまいて…と重い腰をあげていってきました~ この間まで寒い寒い服装どうしようとか言ってたのがウソみたいな晴れ間と暑さ、いやでも…

フェスティバルホールは今夜

この二日間を自分の中で一言でまとめると金髪狂想曲だった。モバイルで徹底的にブリーチして色抜いてるけんね、という自撮りがあがって以降、マジで金髪なのかただのフカシなのかと戦々恐々としてました。バカみたい?そうですね、自分でもそう思います。で…

言葉はいつも思いに足りない

メンバーのプライベートについて、知りたいと思うのも自由。 それが自分にとって、すごく重要なことなのも自由。 THE YELLOW MONKEYに求めるものは、それぞれ違うから。 同じように、メンバーのプライベートについて、知りたくないと思うのも自由。 それが無…

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015@名古屋国際会議場センチュリーホール レポート

この前にあった10日のフェスティバルホールに行かず名古屋に来たのはチケット予約の段階ではまだ転勤がきまっていなかったからじゃー!しかしさすがにまだ自分の中でくすぶる地元感。吉井ちゃん2年ぶりぐらいの名古屋だそうです。待ってましたのひとがおおい…

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015@神戸国際会館こくさいホール レポート

よくよく振り返ってみればツアーとしてはGOOD BYツアーから2年もほったらかされていたのであった。いやその間にもいろいろあったっしょ、と言われればまあ、ありましたが、いやそういうこととちゃうねんなー、と2年ぶりのツアーに参加してしみじみおもった私…