2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うしみつどき

なう。(場所間違えてますよー 本日、いや昨日は吉井善哉第一次発表でございましたね。おかげさまで無事当選いたしました、ありがとうございます、ありがとうございます。申し込む前「外れる気がしない!」とか思ったんですけどよくよく考えたら外れる気がし…

DRASTIC HOLIDAY #9

続いて2ndからDORASTIC!これはほんとにいっぱいライブでやっていた、ということもあるんだろうけど2ndの曲の中でもいっぱい映像が残ってる。そしていっぱいライブでやっていただけあってそのパフォーマンスは鉄板!なのであり、アコギを持った吉井が「メカ…

SUBJECTIVE LATE SHOW #9

そしてそのアウトロが消えるまえにSubjectiveのイントロ!つまりまんま1stアルバムの再現だよなんだよ泣かすなよ(涙) なんかこうして聴いていてもやっぱり9のときの音がドンズバなんだなあ自分、と思います。これこの前2日間通常のパンチのツアーをやって…

SONG FOR NIGHT SNAILS #9

メカラ7のオープニングが青年館と同じMORALITY、だったら今回のメカラはなんなんだ、と文字通り会場に集まったファンが固唾を呑んで見守った1曲目。まさかのnight snails!これはここにいたるまできちんとフルで演奏されたことがなかったので、当然ですが…

変わって愛して

週明けからはいよいよ限定ツアーYOSHIIZENZAIの申し込みが始まりますね。どきどき。しかし今回、首都圏と大阪が激戦だろう、ということは予想がつくんですけど他のところはどんな感じなんでしょうね。読めない...。当選者の携帯必須だから転売対策としては十…

あなたがわたしにくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス。 以前にもちょびっと書いたのですが、相変わらずぱらぱらとスカパラへの傾倒甚だしく、ヒマさえあればライブ映像をちょびちょびと見ています。しかし、見ながら思うんですが、ほんとに人間何がきっかけですぱーん!といくのかって…

エレファントカシマシ@大阪野外音楽堂レポート

8月1日!実家に帰ったにも関わらずPLの花火も行かず(いや地元なもんで)どこに行っていたかといえば酷暑の中大阪城野外音楽堂に行ってきたのです! 今年はフジフジ富士Qと日比谷野音の日程が重なってしまったので大阪1本に絞っておりました、といっても今年…