2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に

な、なんと!! の続きを考えてみた。 ①ジョシュが来る ②年末武道館でモバ限定ライブ ③「東京」御披露目 ④吉井フェア、あ違った吉井フェス開催 ⑤ユニコーンに打ち上げ担当で加入 ⑤はない。(④もねーよ) お茶菓子見た瞬間に真っ先に頭をよぎったことは口惜し…

タイムマシーン

昨年の10月、いよいよ明日から研修のために家を空けるという日曜日、普段はいろんなものが散乱している部屋だけれどやはりそれなりに片付けて、普段はテーブルの上に出しっぱなしになっているノートパソコンもケースの中に入れて片付けて、寝っ転がって携帯…

mega-10

目が点! ギブソンES-335 1959年製フルオリジナルを即買いするだなんて・・・! 漢!!!オトコだよアンタ・・・! いったいいくらしたんですかーすげーもー当たり前だけど状態がいいやつってんなら300万ぐらいはするんじゃないの?もっと?民生が59年のレスポ…

あなたにだけコース?

チケットだCDだとにわかに郵便局に踊らされる日々でしたが如何お過ごしですか。私はのののんきに首都東京に出かけ、ユニコーンの武道館ライブ+大人計画のR2C2を観てきました。結局ユニコーンのライブには3回行った!こののめり込むときはどこまでも前向きな…

ハロー、ハロー、ハロー

はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はごぶさたしてました。いつも来てくださってる方にはありがとうございます。元「磨けば光る玉なのに!」現「配給ノスタルジー」管理人のぴーとです。一ヶ月ほど前からぽちぽちとリハビリかねてエントリをあ…

ただ君を待つ

ま、待ってなんかいないんだからね!←ツンデレ RIJFの第2弾を待ちつつ。ぽちぽちと。 果たして出るのか出ないのか。 いや吉井ちゃんが。 ZEPP追加は「夏フェス無し」宣告なのか、 それとも逆にRIJFへのフラグktkrなのか。 出なくても行くんだけどね、今年は…

モバイルと勝手に会話

・そういえば吉井和哉になってからグッズ全然買ってない気がする。ロビンソンの頃のほうが買ってた(飢えてたのねー) ・秋に花吹雪!質問者GJ ・宇宙キャバレーktkr。ミラーボールもおながい ・紙ジャケはほんとうに勘弁してください ・パンツと靴下多め…

I LOVE YOU が骨になる

吉井さんがPVの撮影で三保の博物館に行ってるって、という情報をとある方からいただいて、その時ちょうど研修中だった私はぎゃああああ、なんでええええ、よりによって私のいないときにぃぃぃ、って居たって平日だしどうにもならんのだがお約束のようにそう…

こんな気持ちうまく言えたことがない

願いは届かず、旅立ってしまわれた。 何度も何度も繰り返し聴いたこの曲を、 今夜は何度も何度も繰り返し聴いています。 まさにロックスターだった。 正真正銘の。