2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャウ大について本気出して考えてみた

考えなくていい!(のっけから絶叫) と言いながら気を抜くとチャウ大のことを考える病気に絶賛罹患中のぴーとですこんばんは。 いやー、しょうがないと思うのよ。だってもう端から端まで好きな人すぎた。そういう人も少なくないと思うがこのメンバー皆それ…

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012@名古屋センチュリーホールレポート

新潟のあと仙台、札幌とまわってツアーも4本目!間にすごいのが挟まりつつも(いや正直かなり引きずった)ツアーに舞い戻ってきた吉井ちゃんです。しかしこのあと武道館2daysでもう折り返しなんだから短いよな今回のツアー…って、F&Pが長かったからそう思う…

仮面チャウダー Vol.1 ~YAJIO CRAZY~@ZEPP NAMBAレポート

チャウ大付属脂身高等学校の新入生歓迎会に行ってきました!やー!やーーー!!すごかった!もうどこから書いていいのかよくわからない!壮絶なるgdgdでもあったがもうここ限り見られないだろうという貴重なシーンの数々!そして40を超えたおっさんたちの本…

吉井和哉.HEARTS TOUR 2012@新潟県民会館レポート

初日。新潟で吉井のライブを見るのは初めてです。開演前にツイッターのほうでいつもお世話になっている方々とご挨拶させて頂いたのですが、「新潟の吉井はデレなので!」との情報を頂きまして、いやでも絶対新潟なんかあるよね。ソロ最初のツアーの初日を新…

強く美しく

dvd

TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD] TRUE MIND "NAKED" (初回生産...の他のレビューをみる» 日本コロムビア 発売になってからもう何週間だよ!との誹りを受けても致し方なし。 本日ようやくTRUE MIND"NAKED"をボーナスディスクまで全部見ました。 見…