2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YO-KING presents 王様のアイディア vol.2 レポート

6月24日、名古屋Electric LadyLand。 ・twitterでフォローさせて頂いている方が名古屋でYO-KINGがこんなライブやりますよ、とtweetされてるのを見てすっげ軽い気持ちで優先予約申し込んですっげ軽い気持ちで当たってすっげ軽い気持ちで当日を迎えたんでした …

いつだって周回遅れ

突然ですが、 このblogのログがふっ飛んで消えてしまいました。 全部。 と、もし突然JUGEMから申し渡されたらどうしよう。 バックアップ?取ってません。 そーとーショックだろうししばらく立ち直れないしもちろん足掻くだろうけどでももしそれでもダメだっ…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

・6月13日神戸ワールド記念ホール! ・V6ダイスキーなうちのお姉様のはからいで行ってきたのす ・V6のコンサート見るの初めて!ジャニーズではSMAP、KAT-TUNに引き続き3組目! ・しかもオーラス! ・きっと私なんかが入るよりもっと価値のわかるファンの方々…

ひふみよについて、もうすこし

以下小沢健二さんの「ひふみよ」ツアーについてのネタバレを含みます。高松と福岡に行く人はこの先進むべからず!

ひふみよ 小沢健二コンサートツアー 二零一零年 五月六月@中京大学文化市民会館オーロラホール

はじめに。 明日の大阪追加公演をふくめて4公演が残っていますが、まだご覧になって居ない方、もしかしたらご覧になるかもしれない方は絶対にこの先を読まないでください。 カテゴリーは「レポート」にしていますが、あまりレポートしてのお役にはおそらく立…

BURN #10

特効と赤い照明。BURNだ!って感じです。さすがにBURNにはホーンは入れないか・・・そりゃそうか・・・しかしそれにしても赤いな!そして本当にこのバンドは赤い照明が似合うな! 途中二カ所ほど吉井の声が突然途切れるところがあるせいか、う、う、だいじょぶかな…

JAM #10

割とシリアスめなMC、1000年代最後、ってそういえばそうだったね2000年問題とかで大騒ぎしてたね私このライブに来るためにもう前日までちょう残業してその2000年問題とやらに備えててそれがこの日の退社15分前に問題が立ち上がりそうになったときは失神する…

言葉より確実に

Spitz JAMBOREE TOUR 2010@名古屋国際会議場センチュリーホール の レポで やんす! 以下曲名バレあるので畳みます!

ユー!ティー!

当たり前ですがこのネタに飛びつかないではいられない。 ユニクロ×THE YELLOW MONKEYのコラボレーションTシャツ発売決定 バンド結成20周年を記念した『ユニクロ×THE YELLOW MONKEY』のコラボレーションTシャツ・全10種類がUTに登場します!! 7月上旬よりUNIQL…