2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日夜8時よりの使者

tv

吉井和哉@ミュージックステーション。 いつもとあきらかに雰囲気の違う、いつもよりあきらかに笑顔のない中での生放送。照明も、極力暗く。ある意味、異様な雰囲気ではあったとおもう。吉井さんの顔も、とてもこわばっているように見えたし。 でもなんとなく…

「The Apples」発売延期&ツアー一部中止

モバイルからのお知らせで下記公演の中止が決定したとのこと。 4月2日(土) 市原市市民会館 4月5日(火) 新木場スタジオコースト 4月8日(金) 仙台RENSA 4月9日(土) 宇都宮文化会館 4月12日(火) 大宮ソニックシティ これ以降の公演でも中止になる可能性があるそ…

ハートのドクロは元気でいる

すっかり更新の間隔があいてしまいましたが、っていやアンタもっとあいてるときもあったじゃろ、と言われると恥じ入るしかありません。こんばんはぴーとです。 こういうときには言葉を選ぶあまりに何をしていいのかわからなくなるというのが私の常ですが、こ…

真心ブラザーズ"タンデムダンディ22"@名古屋ブルーノート

真心ブラザーズ@名古屋ブルーノート行ってきたのす!人生初めてのブルーノート!以前YO-KINGとチャボさんのライブで偶然一緒になった会社の後輩ちゃんをさそってみたのですが、いやーなんて、なんて「楽」なんでしょう!楽しいという意味でもラクという意味…

DONNA #9

富士山登山を二回繰り返した後なので今度こそ正真正銘這々の体である。ここでDONNAである意味よかった、じゃなきゃ呼吸困難で息倒れてた。そんで吉井ちゃん2ndアルバムに戻りましてつってるけどVERMILLIONもセカンドアルバムですからー! イントロが鳴った瞬…

VERMILLION HANDS #9

正直なところこの前のFINE FINE FINEで完全に燃え尽き症候群なのであり、息も絶え絶えといった体なのではあるが、そこでこれです。このイントロ。富士山登った後また富士山みたいな。桐の箪笥買ったらもう一棹桐の箪笥今ならサービスみたいな。嬉しいけど嬉…

FINE FINE FINE #9

ついにこわい子の時間がきてしまった。お覚悟!そしてここも3rdのアルバム通りの流れです! つーかこれを書くためにもちろん何度も見るわけですが、さっきから何度も見ているのに全然書けない。何度見ても全然書けない!なぜって格好良すぎて、格好良すぎて…