2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

契機

吉井ちゃんがちょっと前に「ねーねーどこで僕のこと知ったの?おせーておせーて」というどこのデレ男だお前は!と廬山昇龍覇で小宇宙(コスモと読んでね)の彼方に吹っ飛ばしたくなるようなことを聞いてましたが、え?反応が遅い?そうですねもう周回遅れも…

そんな気持ち

週末はお友達の誕生日祝いもかねて、やりたい気持ち、別名SWEET EMOTION(いや逆、逆)に行ってきました~~~! 写真を全然撮ってないんです、申し訳ございません(笑) SWEET EMOTIONに行くのは年末以来二度目なんですけど、今日は開店と同時に入ってもの…

仕立て屋の恋

いや「髪結いの亭主」つったら「仕立て屋の恋」かなっていう(笑) 先日のバレンタインデーには吉井の体臭が発売に、おっと間違えた吉井の体臭成分を分析して作られたオリジナルフレグランスが発売になるとかfm802のキャンペーンソングの詞作だったんだよー…

お似合いのわたしたち

the pillows OOPARTS TOUR@Zepp Nagoya。 12月にダイヤモンドホールでもライブがあったんだけどそれはタイミングが合わず、というわけでツアーも終盤のZEPPに行って参りました。地方公演ラスト、あとは東京2カ所残すのみ!

もうじきゆくよTVの中に

吉井さんのモバイルでテレビ!テレビ!という話があってなんぞなんぞ、と思っていたらもう打ち合わせの顛末を書いてくれる吉井ちゃんありがとう。CSフジだそうです。何を、っていうのは教えてくれないのね(そらそうだ) ところでテレビといえば吉井さんに出…

月も朧に白魚の

こんつわー!こんつわー! ぴーとです(知ってます)。 金曜日にせっちゃんのライブを見た後、土日は芝居三昧でございました。 新幹線が雪のせいで遅れて芝居に間に合わないかと思いました。 1ベルと同時に劇場入り。いやだこんなギリギリ人生。 土曜日はLa…

月と猫

月が昇れば(初回限定盤) この商品の他のレビューをみる» 斉藤和義さん、通称せっちゃんのライブ@オーロラホールに行ってきましたのん!のんのんのん!やーすごかった!すごい!せっちゃんのモテオーラ、マジハンパねぇ!2階席から見ていたんだけど、最前列…

フェスは財布の紐を緩くするわご用心

JAPAN JAMに引き続き吉井和哉さん5月に二つ目のフェス参戦決定! ARABAKI ROCK FEST.10!!! いやー荒吐ね、いつか出ないかなと思っていた。4月に開催しててタイミングによっては桜を見ながらフェスを楽しめるというそのシュチュエーションに惹かれておったの…