2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井武道館2010レポート

レポートというか、去年も同じことを書いてるんですけど、武道館は生中継をご覧になっていた方も多いでしょうし、レポもたくさん上がっていると思うので、レポというよりは感想集みたいなかんじです。あっ、ちなみに武道館の再放送が1/30にあるそうですヨ! …

吉井城ホール2010レポート(ネタばれあり編)

こちらは吉井城ホール2010のレポ、バレあり編です。いいですか、もう、バレるなんてもんじゃないぐらいバレてます。ここを渡ったら、君はもう戻れないある河を渡ったことになる、ってこのネタわかるの確実にうちの姉しかいない。いやネタはともかくこの先は…

吉井城ホール2010レポート(ネタばれなし編)

おまっとさんでした!(別に?)吉井城ホール2010のレポですが、しかし今回ちょっと趣向を変えました!タイトルにもあるように、バレなし編とバレあり編にエントリをわけてみるという、誰にも頼まれていない無駄なお節介仕様!こちらに書かれているのは ライ…

OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010@神戸国際会館レポート

民生せんせいのソロツアー行ってきました!神戸!名古屋に住んでるのに神戸!っていうかみんな私が名古屋を離れてるときを見計らったように名古屋に来るんじゃない!(知らんし) しかし、遠征してみて思いましたが、近い、近いよ神戸。国際会館が三ノ宮の駅…

SECOND CRY #9

3rdアルバムから、兵士の歌を。というわけでSECOND CRY。1stのオープニングと3rdのオープニングが楽しめるなんて奥さんこりゃお得だね、ってそんな呑気な感想書いている場合じゃないっていう。 jaguar hard painのナンバーということは、当然jaguarの法則が…

年末年始の吉井ちゃん

師走もはや一週間が過ぎようとしていますが(はえーよ)、皆々様におかれましては師の如く世の中を疾走していらっさいますでしょうか。こんにちは(昼なんで)、怒濤の11月を乗り切ったらお約束のようにダウンしてしまったわたくしでございます。いやーわ…

斉藤和義 LIVE TOUR 2010 "STUPID SPIRIT"@ZEPP NAGOYA 11/28レポート

ARE YOU READY? ARE YOU READY?の他のレビューをみる» せっちゃんのアルバム発のZEPPツアーでございやす!お友達にチケットを取ってもらったため、わりと前方のほどよいところで待機待機。今回はサポートでフジファブリックの山内総一郎くんがはいるというこ…