2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きみもわたしもおめでとう

吉井和哉さん 恒例の 年末公演決定の巻! 12/23 大阪城ホール open/17:00 start/18:00 12/28 日本武道館 open/17:30 start/18:30 例年は年末公演の発表がわりと早いのに今年は梨の礫、プラス昨年の終演後の思わせぶりなモバイルのコメントも相俟って「今年は…

イメージの洪水

ひさしぶりにテンプレートを変えてみました。うだうだ探してて最終的には自分が昔使っていたものに戻ってみたり。これ覚えてる人いるかな?このひとが作ってくれてたテンプレがいちばん好きだったなー。フォントも行間もふくめて理想でした。今はもう配布さ…

NEUROTIC CELEBRATION #9

これも1stアルバムと同じ流れ!つまり1stのどあたま4曲がこの時点で出てしまっているのだ。まさにレア祭り!まさにメカラウロコ! しかし、このNeuroticこそ「ライブで聴いたらこんなに楽しい曲だったなんてー!」の代表格です、私にとっては。こんな楽しい…

OH!GOLDEN BOYS #9

このメカラの何日か前に友達と会って、メカラで何やって欲しい!?と聞かれたときわたしは「OH!GOLDEN BOYS!!!」と即答したんでした。ってこの話多分全曲感想のときにもしてる。おじいちゃんか。 やーだからこのMCのあと(っていうか知らない曲があるよう…

名は体をなんとやら

吉井さんがいろいろマメに更新してくださっているというのになんというダメブログなんでしょうかここは!もうダメブロに改名します。嘘です。どうでもいいけどブログのタイトルって大事だよねー(なんですか藪から棒に)。 寺にこもったり山に行ったりとちょ…