2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぜ、天国でも地獄でも

THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS years '96~'97- PHOTO BOOK+BONUS DVD Photo by Mikio Ariga (DVD付) この商品の他のレビューをみる» おはよう朝日です、土曜日です、ただいま7時35分です、とこの短いセンテンスで4つも嘘をつきました。おはようじゃないし…

赤い血

COMPLETE SICKS(DVD付) この商品の他のレビューをみる» amazonでも画像リンクktkr!もう、大で!サイズ大で! 画像「大」にしたらはみ出した(爆)くそーー やっべえこのジャケ写マジドンズバすぎてやべえ。もともとSICKSのジャケットが大好きなんじゃよ。い…

あとは君の真っ赤な嘘に染められて燃えるなら

笑うしかないね! 君はシネマのヒロインみたい爪痕残してさようなら!どうもこんばんは、そしてこんにちは、おはようございますぴーとです。ただいま実家です。42型プラズマテレビでスピッツのDVD観てます(またか)。マジさいこうです。このDVDみんな買う…

てんこ盛りてんこ盛られ

20周年祭りの威力はすごい。いろいろ怒濤。忘れそうなのでメモだけでも残しておく。 ◆スペチャの吉井さん、一緒に見ていたお友達によると今年はああいうナポレオンジャケットが流行らしい。もうすっかりお洒落さんだ!しかも色違いでもう1着とか!スペチャ、…

THIS IS FOR ME

CDでーたでTHE YELLOW MONKEYのトリビュート特集をやってるとのことだったので、気になっていたんだけどなかなかチェックできず、ようやく今日時間がちょっと出来たので仕事帰りに本屋に寄った。閉店まで時間が少ししかなくて、うわー立ち読みする時間あるか…

TMP

dvd

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD] この商品の他のレビューをみる» 泣かなくていい 泣かなくていい そんなに悲しまなくていい 一緒に行こう ずっと一緒に行こう 生まれた時から死ぬまでずっと一緒なんだから 旅の途中で冬の星座が見えたとき …

すべてのよるに

宇宙一周のZEPPのほう、買ってきた日にとりあえず代々木を見て、あきらかにこの後ZEPP見たら大変なことになる!と思ったのでやめようと思ったんだけど、どーしても1曲確かめたい曲があってそこだけ!そこだけ!と思っていたら結局なんだかんだ細切れでほぼ見…

堕落を

鎮めてくれ。 PEACE-MAKERでの配信、第2週はメカラ9から「SECOND CRY」。 ここだけの話、配信開始を昨日と思い込んでいて、お昼休みに携帯サイト見に行ってもずーっと真珠色のまんまだしおっかしいなあおっかしいなあと思っていた莫迦はわたしです。なんか…

買った見た見た

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD] この商品の他のレビューをみる» 見終わりました、いちおうぜんぶ。 もう寝ないと!あーた!

こんなものを買った

この商品の他のレビューをみる» 早いとこ何とかせねばせねばと思いつつ、でかいラック買っても引っ越しのとき邪魔!とか、かといってぺらんぺらんの収納ケースもやだ!とか思ってなかなか決められなかったのですが、11月12月の連続マストアイテムリリースの…

いろいろ

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY この商品の他のレビューをみる» ・白黒抹茶小豆珈琲柚桜、じゃないけどメカラBOXジャケットは小豆色 ・DVDBOXの黒、CLIPBOXの白とこの子が並ぶわけだなあ(しみじみ) ・字体はなんとなく3つとも似てる…

海山越えて君に会うのよ

dvd

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD] この商品の他のレビューをみる» 下のエントリで「スピッツのDVD引き取りに行く!」とか言いながら当日見事家に財布を忘れたぴーとですこんばんは。なにやってんだ俺!30分残…

DVD発売に先駆けて放送開始

DVDの映像が一部DVD発売に先駆けて放送開始されているようです。 ここで検索すると今のところこんな感じ。 11/03 06:30~06:50 M-ON! サキドリ! ビルマニア from DVD「the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行」 11/03 17:00~17:20 M-ON! サキドリ! ビル…

地味に相当嬉しい

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM この商品の他のレビューをみる» トリビュートアルバムのジャケ写が! また馬!(爆) いやべつに馬ってのが文句あるわけじゃないしもうここまできたら馬と心中ぐらいの覚悟はできているので(いやだよそん…

心臓形

brainchild’s この商品の他のレビューをみる» ようやく買いました(遅!) いや!違うの!違わないけど!発売日のちょっとあとにタワレコで探したんだよ。でもなかったの!じゃあ通販で買えよってか!そうだな!←素直 まあでもなんだ、ショップでふらっとさ…