2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井和哉GENIUS INDIAN TOUR 仙台市体育館レポート

初日、行ってきました。 どうか! というぐらい以下ネタバレしてします。バレでないところなどここにはない!という潔さ。そして例によって長いです!ええ!いつもすいません!バレてもいい!という方は続きをどうぞ!

吉井和哉GENIUS INDIAN TOUR 仙台市体育館セットリスト

2ちゃん本スレで拾わせて頂きました! バレ回避中の方はお気をつけ下さい~~

それがメッセージ

吉井和哉さん、モバイルBBSの「ライブに来て下さる方へのお願い」読みました。某演劇プロデューサーの言葉じゃないですけど、拍手という名の花束を持って、ですよね。肝に銘じます。 リハーサルは佳境というところでしょうか。それとももう一山も二山も越え…

Willkommen. Bienvenue. Welcome.

過ZEPP行き(なにこの変換機能)もとい風邪っぴきでうまく声が出ず喉がヒューヒュー言ってます。ヒューヒューだよ、ヒューヒュー!(ネタ古ス) さてタイミングを外すことはなはだしいですが、20日は温野菜抽選発表の日でしたね。私はなんかまあ、いろいろあ…

世界を覆す呪文

短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために カゼをひいたのか頭がぼーっとし熱っぽい。じゃあ寝ろよって話ですがさっきまで寝ていたので寝れない。寝れないままよっすぃさんがのSo-netのインタビューで珍しく「最近読んだ本」とか聞いているので本…

漢字で書いた「HiFoS」編

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤) これもDVDついてるし、DVD特典がないのってWRだけだったんだね。 ところでシュレッダーのもっとも「ええとこ」でもある歌詞が日本語覚えたての外国人の方のように変換されてしまうんですがこれはなんて病気…

漢字で書いた「39108」編

39108 (プレミアム盤)(DVD付) りすぼんりすぼんりすぼんぼん、りすぼんなら毛糸あらいにじしんがもてます~ プレミアム盤にリンクを貼っているのはりすぼんのほうが馬より好きだからってわけじゃなくてこいつのせいでひどいめにあったからだ!プレミアム盤は…

漢字で書いた「WR」編

WHITE ROOM 久しぶりに見るとしんせん!ぼうず吉井! というわけで、後のインタビューで「自分らしくない」とか言われちゃってるよしろび2ndアルバム(でも私はけっこうスキヨー)、漢字で書いたWR編の上位10字は以下。 「走」 12 「日」 12 「人」 12 「…

漢字で書いた「atBH」編

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤) Amazonで初回限定版がユーズドとはいえすげー安いことに今、驚きました。 あのDVDしばらく見てないなー。Hummingbird in Forest of Spaceの特典DVDと見比べたらおもしろいかもしんまい。 さて、漢字で書いたatBH編、同点…

漢字で書いた「 」

くだらないことに血道をあげて眠りたいぜオーイェー。こんばんはpeatです。最近このblogには「くだらな」が足りない。もっと光を!もっとくだらな成分を!そんなわけでまたしても誰の役にも立たないくだらな企画を立ち上げてみた! 毎年暮れになると京都の清…

シュレッダー

脈絡もなく藪から棒になんですけど、「楽しかったあの日は背中のシュレッダーにかけ」っていって、人は誰にも背中にシュレッダーがあるという見てきたような話をする吉井さんですが、私自身はシュレッダーがあるタイプなのかないタイプなのか、オプションで…

ちょこっとメモ

カテゴリがinfoでいいのか特に目新しい情報もないのに、と思いますが「その他」が多すぎてカテゴリの用をなしてないので情報系は過ぎ去った情報もすべてinfoにという役立たず改変。私の第2弾夏休み中は絶賛吉井ちゃんアルバム発売祭りだったわけですが見れ…

今度は「ジ」か

ズじゃなくてザがつくのっ! ならともかく orz だーかーらー 「ジ」じゃなくて 「ザ」がつくのおおおおおおお!!!!!!

また もりへ

という絵本が昔好きだったなーということを思い出しました、ジャケット見て。「もりのなか」と「また もりへ」。 というわけでフラゲ日です。明日からちょっとお休みなので荷造りとかペディキュアとか眉毛抜きとかしながら聴き。できるだけ最初は「ながら」…

ラジオネーム恋するウサギちゃん

昨日の夜は実家にいたのでふとんに寝転がりながら岡野昭仁さんのANNにゲスト出演したラジオを聴いておりました!エアチェックできないひとなのでラジオから吉井の声が聞こえるのなんか新鮮~!レポじゃないですけど覚えてることメモ書きで。 ・デビューの頃…

雑誌ふたつ

ムック ロックジェット Vol.29 この商品をレビューしたブログ一覧» --- あー、まだ画像でないねー。 ロックジェット、今回のエマは吉川さんツアー話。「好きなように楽しませてもらってる、暴れさせてもらってる」というお言葉にうむうむと。名古屋のELLで見…

ROOTS

今年の11月に静岡で行われる「2007年ユニバーサル技能五輪国際大会」の大会キャラクター。 SKILLSONとWAZABEE。 SKILL(技能)にSONをつけてスキルソン。 LOVINにSONをつけてロビンソン。 このセンス・・・これが、これが・・・! 静岡県人の血か・・・・! (シャア…