2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポめもめも

あとから思い出すことって結構あるよねー というわけでどうでもいい付け足しなど

ひとつの時代

トライセラトップスの和田くんは熱烈なマイケル・ジャクソンのファンであることで知られているんだけど、彼がblogで「長いけれど、読んでね」という注釈つきで書いた日記へリンクをはっておきたい。誰のためというわけではなくて、わたしのために。 トライセ…

吉井和哉TOUR2009 宇宙一周旅行 名古屋センチュリーホールレポート

名古屋センチュリー2daysに参加してきました。あまりにも楽しかったのでレポ書いてみます。2日分まとめて書くので話が飛びまくりますがごめんなさい。以下バレてます。そして書き終わってみて思いますが、またもや長い。どうしたことだこれは。

吉井和哉TOUR2009 宇宙一周旅行 名古屋センチュリーホールセットリスト

名古屋セトリ2日分です。

めもめも

JAPAN買ってきたぜー! 以下ツアバレあるので隠します そういえば吉井ちゃんってツアー中の取材でバレ拒否しないひとだよねーと 記事を読んで改めて思いましたマル ・まずひとこと言いたい ・ちょっと待て、と ・ちょっとまてーーー、よしいちゃん黒のリボン…

サドルをあげよ

そういえば昨日「もうすぐRIJFタイムテーブル発表!見たいアーティストがかぶりませんように!」 とか言っていましたがフタを開けたら かぶりまくりすてぃーな件。 いや、まあ、それはある程度予想できた!致し方なし!しかしグループ魂とエレカシのもろかぶ…

ばかうま

サンジさん! お松さん! 当たりました。 おめでとう、俺。 サンジもお松も大好きです、あ、もちろん吉井ちゃんもね♪

めもめも

・吉井ちゃん絶賛ツアー中。ただいま中休み? ・私が観るのはまだまだ先だぜイェイ ・なんかまた三部作構成らしいじゃないっすか(笑) ・ツアー前半第一部で後半第二部、でもってZEPPが第三部? ・ところで現在発売中の別冊カドカワユニコーン特集に吉井和…

めもめも

・ro69のブログに福岡ライブ初日の吉井和哉。パツキン!インタビューが載るのは今月号ってことでいいんでしょうか ・6/5に発売になった清志郎さんの追悼号に吉井和哉コメント ・渋谷さんは立ち読みでもいいので見てもらいたいと書いているが、一度手に取った…

いい話をひとつ、ふたつ

今日発売になったロッキンオン社発行の清志郎さんの追悼号のなかに、清志郎さんとミック・ジャガーのツーショットがあるらしい。 写真を撮ったのは有賀幹夫さん。 この追悼号を出すまでの短い期間で、その写真を誌面に載せることが出来るまでの顛末を、ご自…

ここから始まる

宇宙ツアー(大雑把)初日ですね。私は宣言通りもうありとあらゆるネタバレを見まくってもうすっかり耳年増です。嘘です。いやバレを見たのはほんと。そして自分はやっぱりバレを我慢するような体質ではなかったなということを実感しました。テンションます…