同じ心ならん人

徒然草面白いですね。

・ロックジェット読んできました。エマの作曲術についての話。

・変わったところを狙いたくなる、ってえまらしー

・プロトゥールスを使ってやる作曲作業に没頭してしまって昼夜逆転らしい

・しかし、今号のシャツ、自分的にはアウトだわー

・まあ昔からエマはときどきやっちゃう子ではあった

・でもエマはそれもいい、いやそこがいい

・とりあえず半袖ならノースリーブの方がいいし、それよりも長袖シャツの方がいい

・隠せば隠すほどエロさを増す男

・8月末のイベント、エマがレニー・クラヴィッツをカバーするというのは知ってたんですが

・そのバンドにウ エ ノ が い たってレポ読んで知った

・のわーーーーーー(声にならない)

・その絵面はちょっと、みたかったかもだなー

・アベはげんきにしているのか(唐突に)

・そういえば狙っていた9月のアニー@ラママはチケ取り戦争にあっさり敗退しました

・指を銜えて見ていることにします

・今年も12/8にジョンレノンスーパーライヴ開催だそうですね

・出演者に昨年に引き続き民生とせっちゃん、そしてトータスの名前が!!!

・のわーーーーーー(声にならないその2)

・でも月曜日だもん、行けるわけないもん

・まじめな話、民生せっちゃんトータスが延々3時間ライヴやってくれるなら話は別だが

・去年参加してみて、あーなるほどこういうイベントなんだなーって空気もわかったし

・テレビ放送に期待しよっと

・そういえばじみーに去年のスーパーライブを地上波でやったりしているみたいなので

・HPでチェキってみるのもまた一興かと

・ちなみに静岡は2008/12/4放送予定。

・1年後やん!(笑)