7/47 福島・郡山市民文化センター 「見して 見して」

2/113だった福島のライブ。カメラ、遠っ!
しかし、「見して見して」の歌詞はもう、ポジティブな意味で「ひどい!」ってのがぴったりだね!なにが花子の奥まで太郎を入れたいだよ!なにが花子のまわりをキラキラ舐めたいだよ!

映画「パンドラ」のポスターの、あのモニタに身体を預けて顔が見えない吉井、私もすごく好きな写真ですけど、友達に「あれって見して見してでモニタプレイしてるときじゃないか」って言われてそーかもー!そーだったかもー!

そんなに長い曲でもないのにライブでは8分ぐらいやってましたね。カメラ遠いけど、キラキラブルーのパンツで吉井が腰をぐりんぐりんしてるのはよくわかりました。あと喉から手を出してた。律儀!