8/47 埼玉・大宮ソニックシティ「LOVE IS ZOOPHILIA」

とりあえずこれ言わせて。

ZOOPHILIAキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

いやー、今度「パンドラ」のDVD出るじゃないですか。出るじゃないですか、つってこの47都道府県企画がそもそもDVDの販促企画だっつー。いや、それで初回限定盤に、アストリアのライブ映像が入るじゃないですか。その中にLOVE IS ZOOPHILIAあるじゃないですか。あるじゃないですか。あるじゃないですか。僕はなんて言えばいいんだろう(いや、なにも言うな)。

クズ社会や間違いねえなの時にDVDに入ってないって話を書きましたけど、実はLOVE IS ZOOPHILIAも発売されたDVDで収録されているのはBOXのボーナスディスクだけなんですよ。93年1月の新宿パワステ。エマがニットの王子様みたいになってるやつ。

TRIADのベストに収録されてるし、Chelseaなんかと並んで割とセトリでも便利使いされていたと思うのにこの不遇。それが!とうとう!(感涙)

さて、そんなZOOPHILIA、場所は大宮ソニック。セトリの2曲目でチェルシーかこれか、あとA HENかって感じでしたよね。特筆すべきは間奏でもないのにガンガンに花道で弾き倒すエマさまであろうか。間奏で下手花道に出るヒーセとともにちゃんとカメラが寄ったので「おおっ!」となりました。吉井もぴょんこぴょんこしててかわうい。最初のヤケ気味のシャウトもスキ。

3分弱しかない曲だけどかっこよさがぎゅっと凝縮してるよなー。