ポッドキャスティング NETZ_MUSICスタート

こちらから。itunesが必要ですよー やーなんか久しぶりに聴く吉井のラジオ!という感じですね。楽しそう。 食べたいものを食べる方がイイよ!という話は非常に頷けるものがあった。きゅうり1本だときゅうり1本な1日になる!というのは名言だ!

別に自分が食べたいものを食べることへの言い訳ではなくて(いやそれもあるが・笑)、東京で一人暮らししていたときそれまで全く風邪をひかなかったのに、ある時ダイエットしよう!とか思って間食をやめたら途端ぶっ倒れたことがあるからです。間食やめる方が健康にはよさそうじゃないか!それなのに! ストレスフルな生活を送っているときにさらにストレスを抱えるのはよくないよねーほんとにねーと思います。効果が出て、そういう制限が楽しい!と思えるくらいならいいんだろうけどね。

というわけで吉井流の「ちょっといい話」シリーズ、期待しております(笑) 次のツアーの話も出ていましたが、 もし寸劇なんかやった日には呪ってやる と思わず呟いた私です。中止になってよかったです。いや本気じゃないんだろうけどな!この世で何が嫌いって大してやる気もない連中がにぎやかしでやる「ぬる~い」寸劇とやらが毛虫と日刊ゲンダイの次ぐらいに嫌いなのだからして、そんなものを披露された日にはその後いくら最高のライブをされてもダメージ大きすぎて立ち直れないと思う。やるなら本気で、じゃなきゃ手を出すな。寸劇 or DIE!