音楽雑誌あれこれ

本屋で立ち読み拾い読み。

JAPANの増刊号のフェス特集はまあ吉井ファンなら「買い」だとして(だってあの写真・・・!)、あとは「音楽と人」のエゾ特集でスーツでのステージショットが4分の1ページの大きさで載っているので皆様是非チェックを。こっちもなかなかヨイです。夜な感じがとくに。

「H」の特集には楽屋裏でのオフショットが1枚載ってました。(サイズ小さいけど)

9月中旬からMEDIA関係露出増えてくるそうですが、一番近いところで14日発売のCDでーた裏表紙+巻末特集なのかな。で20日のJAPAN。30日にbridge(予想)。ちなみに音人も来月号は吉井表紙+巻頭特集らしいです。

テレビは出ないのかナー(ちょっと出てほしい・・・)。