WEEKENDER PVフル+BELIEVE着うた配信開始

WEEKENDERのPVはここ BELIEVEは携帯の各サイトでどーぞ。 BELIEVEのフル配信は9/20だそうですわよ。 WEEKENDERのPV、いきなり叶姉妹のCMでびっくりさせられつつも無事拝聴。いや拝見。 小さいPCの画面で見ていてしかも画面が分割するので目がちらっちらするわ(笑) アルバム先行試聴会の前に録ったという話ですが、なんだかあまりイキオイの感じられないPVだったわ(ぶっちゃけすぎ)。かっこいいけどねー。 でも普通のライブの映像の方がかっこいいですよね、吉井さんはいつも。 BELIEVE、ダウンロードするなら大サビのほうがいいんじゃないかと呟いてみるテスト。 全部を聴いていないので、感想はまだ。 しかしBELIEVEも耳にしたことで「39108」のなかで聴いていないのはあと1曲か2曲だろうという感じですな。アルバム発売前に、めずらかしいことだ。 39108 (初回限定盤)(DVD付) 39108 (初回限定盤)(DVD付) ジャケットデザイン見たときなぜか「ラ・マンチャの男」?と思ってしまったが何故なのか自分でも意味不明。ロシナンテー!