HAPPY BIRTHDAY!!!!

今日実際愛媛の地まで行ってエマにお誕生日おめでとう!!を言いに行くはずだったひとたちや言いに行けはしないけどおめでとう!って言いたいすべてのひとに便乗して、今日はエマちゃんにおめでとうコールすることにします。 えまちゃんお誕生日おめでとうエマ~~~!!EMMA格好いい!! えーーーまーーーー大好きお誕生日おめでとう出たよ笑魔、悪魔(天使)の微笑み最高!!HAPPY BIRTHDAY EMMA!42歳おめでとうーー!エマ最高愛してるいつまでもかっこよくいてねーえま様!!やばいくらう、くらうよおめでとうおめでとうおめでとうエマ流し目ビーム下さい!好き好き大好き超愛してるえまちゃん本当にありがとういつまでも最高に格好いいギタリストでいて!I LOVE YOU!!本当に大好きおめでとうDEAR EMMA菊地英昭さんお誕生日おめでとうございます愛してる!!! 届いてる?