チケットきた

CDJのチケット到着。RIJFと同じくパンフつき。そしてこれも同じく「ラヴ、ピース、そしてフリー。ルールはそれだけです」と書いてはいるがこの中身全てがほぼルール!で埋められているというあたりがさすがです。なにがさすがって、ラブじゃなくて「ラヴ」ってところがすごい。愛をラヴと訳すのは嫌いかい~♪さらにこれ、大阪は大阪用のパンフなのな、ちゃんと。兼ねてないのな。ひやー恐れ入ります。


佐川で届いたんですけど、16日必着になっていて、宛名のシールに「不在票の徹底! 12月16日の完全配達」とか書いてあってこれもすげーなロキノン、って感じだった。そら佐川のお兄さんも電話かけてきて「どうしても今日届けたいんです!」とか言うはずだわ。どうしてもて、今こちとら京都にいるっつーの。そのあたりフレキシブルにお願いしたいっつーの。まあ翌日配達で事なきを得ましたが。

しかし送られてきたチケット、地の色が紫で綺麗っちゃ綺麗なんだが濃い紫に白地でCDJの文字、そこに黒文字で印字だから読みにくいのなんのって!!地の色はもっと薄い色にすることをオススメします。ってなんだかいちゃもんつけてばっかいるようですが普通に楽しみよ。頑張っていってくるぜい!