12.28 フジ721生中継

28日のライブのあと、散々飲んで騒いでさらに友人の家に帰ってきて録画した中継分を見ました。素晴らしい連係プレーでこのテープを確保してくれたお友達に感謝!!とりあえず見た感想をメモ書き。

・当たり前だけど全編完全収録でした。最後のJAMまでばっちり入ってます

・東スタンドで見ていたのでわかったんだけど、あのI WANT YOU I NEED YOUの時の手にちゅーする客、わざわざ最前の客をふたり通路の前まで出して(係員が誘導)、で、ちゅーが終わったらまた列に戻していた。そこまでしてやるか?別にアレはホールでこそのお楽しみでいいじゃん!(笑)

・吉井がもー、ほんっとに終始楽しそうでニコニコしてた。笑顔がこぼれる感じ

・ちょっともーー、誰よこれ(吉井だよ)って言いたくなるぐらいかわいかったです

・しかし28日の衣装は良かったよね・・・個人的に完璧だったよ。あのシャツ、ニューズメーカーの撮影で使ったやつじゃない?

・赤いコートに全然当たらなくて、今日は赤!赤!って念じていたので出てきた瞬間「赤だ!」って叫んじゃったもん

・隣でエマファンの友人も「赤だ!」って言ってたけどそれはエマを見てのコメントだった(笑)

・SPARK最高

・どこでだったかなあ、エマがちょう笑顔のところがあって、もう落ちた落ちた(恋に)

・ALL BY LOVEのエマがちゃんと映っていて安堵

・ファナカンのときに吉井がバーニーを見ながら「俺の飼ってる猫かわいい」と替え歌してにこっと笑うとことかマジやべええええ!ってかわいさだった

・とはいえ不満もあり。というか不満のほうが大きい

・生中継だということを差し引いても本当にちょっとどうかと思うディレクションだった

・とりあえず、「誰かコーイチ呼んできて!」って感じ?(笑)

・スイッチングの合間合間に客を映しすぎ。ライブの中継で客を映そうと思うならTRUE MINDのS&Sぐらい工夫してくれないとほんとうざいだけだっつーの

・絶対ベースの三浦くんより客が映ってる時間のほうが長いよ

・ミディアムテンポの曲とかはそうでもないけど、速い曲になるとこっちが「落ち着いて!」といいたくなるぐらいせわしない。そのうえ妙なぼかし効果使いすぎ

・エマとバーニーももうちょっと引きで撮ってくれたらもっといいのに!ってとこ連打

・DVDになるんですよね?これ。素材テープをさっさともらってボィンマンは今すぐコーイチを呼ぶといいよ

・生中継だからなあ、と思っても昔FIXの生中継でのWOWOWのほぼ完璧な仕事振りを思うとおいおい、フジ721さんよ・・・と言わずにはおられまい

・ちなみにその生中継のディレクションもコーイチ

・でもあと一歩、ここを外されたらマジ暴動だった、ってとこは抑えてるんだよね(笑)

・SPARK見ながら「ここで『永遠なんて一秒で決まる』外されたら暴動」と言っていたらそこは見事に押さえてたし。GJ。

・最後のJAMは改めて聞くとほんとにダメダメすぎだった。吉井も自分で笑っとったよ。ありゃ笑うわな・・・なんかしみじみした感じが吹き飛んだ(笑)

・いやーしかしかっこよかったな(結論そこか)

・DVDに期待します!!