19/47 秋田県民会館 「赤裸々GO! GO! GO!」

照明が暗いうえにカメラも遠いので、ものすごく目を凝らさないとなにをやっているのかわかんない。
わかんないんだけど、こんなにテンションあがるのってなんでなの。
おしえてーおじいーさんーおしえてーーアルムのもーみーのーきーよー
とか言ってる場合じゃない。

この、丁寧さとはほど遠い、そこにあるものちぎっては投げ、ちぎっては投げみたいなある種乱暴さがほんっとすごいセクシーだとおもうんですよ。

あの「カモン!」のあとに腕を振り上げないでいる自信、今でも100%ないです。もはや条件反射で腕が上がる。

ホールではこのあとSPARK、甘い経験、ラブショーとこのバンドお得意の心臓破りの坂セトリが待っていたのであった。その最初の起爆剤としてここまで有効な一打はそうそうない。