18/47 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 「This is For You」

んぎゃーーー!!!
んぎゃーーーーー!!!
THIS IS FOR YOUきた!きました!

どん引きされるのを覚悟で言うと(いやこういうことやってる時点で多分皆さんすでにどん引きだから大丈夫だ)、パンチのセトリから楽曲一覧を作って、毎日公開される度に県名を入れて更新してるんですけど、中に数曲1~3カ所でしかやってない、という曲だけマーキングしてあって、その中の1曲ですこれ。埼玉、香川、愛知の3カ所で埼玉は大宮がすでに出たのでだとすると香川か愛知しかない。

とはいえ47曲全部1曲もかぶらないというわけでもないんだろうし結局THIS IS選ばれない、って可能性もふんだんにあるわけで、愛知はアリーナのレインボーホールもあるしだとすると香川なのかなあ、ああ、THIS IS選ばれて欲しいなあ、とか思っていたのですよ。

うれしいなあ。全曲感想の時にも書きましたがわたしのオールタイムベスト10不動の1曲です。

もっとうれしいのは最初の「雨の名古屋で」ってMCがちゃんと入ってることです。そうなの、吉井が雨、って符丁を言うとそれがこの曲の合図でした。きのふれた、って音を区切るように歌ってるのも、いいなあ。あー、すき。すきすぎる。