DVD化を熱望する

多分これから全曲感想書いていくなかで何度でも繰り返しそうだが(いや実際繰り返しているが)、本当にFIX THE SICKSのツアーの映像を完全DVD化してくれないものだろうかと思う。

あとメカラ7の完全版とかね。メカラ9とかね。FC公演とかね・・・と野望は尽きないわけですが。

うちの姉はV6のファンなのですがこの間出たV6のツアーDVDは初回限定版が2種類、通常版が1種類あって、それぞれ違う会場でのMCとかマルチアングルとかが入っていて「全部みたい」なら「全部買え」という凄まじく阿漕な商売をしているそうなんですが、たとえ阿漕とわかっていても買ってしまうのがヲタ心。もしイエロ-モンキーのLIVEDVDBOXが例えばもう一回復刻とかで再発売されたりとかして、それでそれぞれのディスクに1曲だけ未公開ライブ映像とか入ってたら私もう絶対買ってしまう自信があるもんね。それが例えばね、メイキングとかMCとかだったら我慢できるかもしれないのね。でもライブの映像だったら多分我慢できないな。

うーん、最近この「我慢できない」って単語のことをよく考えるんだけど、私って本当に「我慢力」(がまんぢから)が極端に低いんだなあとしみじみ思います。でもうちの姉は結局DVD3種類買ったそうだからこれは家系というものなのかもしれませんなあ。