北の大地へ立つ

夏フェスのラインナップが軒並み発表されてきましたねえ。

さて、セットストックをすっぱり諦めた私はひたちなか、エゾ、ロックロックに参戦する予定なわけですが、エゾには貯めたマイルで行ってこましたろ!と思っていた私は先日携帯サイトでぴこぴこと予約。

・・・甘かったねー(笑)

お盆ど真ん中ではないとはいえ夏休み真っ只中、しかも土日の特典航空券がどれだけ激戦か!ってゆうね。

一応確保はしましたけど、行きは予定より1時間遅い、帰りは予定より3時間早い便になってしまったよ。これで吉井が19日エゾ一発目とかだったらもうアウトだわ(笑)

きゃつの出番はどうせ日没後に違いないと勝手に踏んでいるのですが、どうなのでしょうか。

日没後といえばひたちなか。ラス前でしたね。トリが永ちゃんか・・・なんかすごい並びだ。その前ビークルだし。グループ魂が一発目なので頑張って間に合いたいと思うのだが起きれるんでしょうか果たして私は(汗)

ロックロックはもうね、半分地元だから(笑)チケットさえ取れればいいのよ!チケットチケット!当たれ~~~~~~~!!!←念

ちなみに明日からは吉井のFC限定ライブの予約登録開始ですよと自分のためにメモ。