RAINBOW MAN

6thアルバム「SICKS」の1曲目。

SICKS SICKS

曲調がころころと面白いように変わりますよね。 FIX THE SICKSのツアーで、当然のようにオープニングを飾ったわけだけれども、客入れのSEが「死ね死ね団のテーマ」だった。 死ね死ねといえば、RED TAPEに収録されている映像にもあるが、吉井がこの「死ね死ね」で手で首を掻き切る仕草をするところが大好きで、吉井ファンの友人と死ね死ね最高だよねー!などと傍目にはおそろしい会話を繰り広げてしまったこともありました。それじゃ単なる危ない人じゃないか。

ファンクラブ公演の時に、久しぶりにオープニングとして復活。 FIXツアーの、吉井にメンバー紹介で「エリザベス女王の寝るような生地で作った」と評された、エマのデコラティブな花柄の衣装、結構お気に入り。でもこの時しか見たことないなあ。

外野のノイズは殺せ 邪魔な雑念は消しちまえ