音楽と人 2007年3月号

昨日出たJAPANの方にも1ページ武道館ツアーレポあるのですが(ライターは齋藤美穂さん)、個人的には音人の方を面白く読んだ、というか音人は見開きだし写真は大きいしミッチさんだし、ライブのレビューとしても音人の方がおすすめかもしんまい。ってもう出たのすっげえ前だけど(たしか5日だよね発売日)。音人のライターは確か青木さんだったと思う。 ミッチさんの撮った写真、上を見上げていてちょっとぼおっとしたような顔をしているのだけど、すっごいカッコイー!とかではないがなんとなく心掴まれる写真でした。まあもともとミッチさんの撮る写真が好きだってこともあるんだと思いますけれども。 ところでjugemに「レビュー機能」とかいうのがついたので試しにそっちで投稿してみるテスト。 あーそうだ!JAPANに早くもRIJF07の予告。来月号でチケット等詳細発表だそうです。ということは4月号で優先、5月号で第1弾アー発表、ていういつもの感じでしょうかねい。