音楽と人 2007年 4月号

表紙は剛くんだからこうなっているのだね・・・ 吉井の静岡レポがかなり大々的に。写真だけでも5ページぐらいなかったか?赤い髪いいねー、素敵だ。レポも見開きでした。ライターさんはチェックするの忘れた。割と新鮮な目線でのレポートだったと思う。 いちばん驚きつつ感動したのは、例のI WANT YOU I NEED YOUでのお客さんの手にちゅー、の場面が捉えられているのだが、手をさしだしている女性の指にマリーさんの指輪(紛らわしくてすいません、マリーさんの指輪に「すごくよく似てる」指輪という意味ね)が輝いているのだった。いやーすごい。その愛というか静岡最前列にかける思いというか執念というか、かなわない、という感じがする。吉井もえらい、やっぱ良く見てるんだなあ。美しい接吻でした。