赤い観覧車の下で

個人的に「のああああ!」となったにうす。

『THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan』

プレミア上映会150名様御招待!!!

ファンの間で“伝説”とも言われる日本武道館でのライブが、この度DVDでリリースされる!

このDVDのプレミア上映会に150名様を御招待。

熱狂と興奮の一夜を大画面でお楽しみください。

■日程

3月26日(月)19:00 (終演予定/21:00)応募当選者のみ入場できます。

■応募方法

@ぴあ内プレゼントフォームよりお申し込みください。 

■締切

3月22日(木)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

なんでうあああああ!かというと会場がHEPHALLだからです。

HEPって、おい。

私が大阪離れてからそんなことHEPでするんかいみたいな。

これがたとえばリサイタルホールとかだったらべつになんとも思わないの。

でもあんないつも行ってたとこでこんなおいしいイベントが!みたいな感じがさー。行きたかったよ、ちくしょー。HEPで吉井のライブ映像見たかったよ。これでまかりまちがってサプライズで本人来たりしたら悔しすぎて多分本気でのた打ち回るので来なくていい!と黒いエゴ丸出しのことを考えています。

ちなみにHEPのサイトのほうでDVDジャケットの結構でかめの写真が見れます。

あ、今気がついたけど吉井の翌日は僧正のトークライブなんだね(笑)