風が吹けば桶屋が儲かる

うわあああ!

吉井ちゃん宗清さんと呑んでる!!(周回遅れの衝撃)

ちょっちょっちょっと待った、吉井が何もなしに宗清さんに電話して「久しぶりに飲みましょうよ」「おおいいね」とかなるか!?ならない。そんなマメじゃないあの男。宗清さんが誘うならともかく、忙しいひとがそんな何の用事もないのにいきなり誘ったりするか?しない。つまりあれだ、これは用事があったから会ったんだしょ?なにか、目的があってのセッティングなんざんしょ?なんですか、いよいよトリビュートですか、それともメカラ完全版ですか、っていうか一足飛びにメカラBOXですか、待てば海路の日和ありですか、風はどうですか、空はどうですか、おしーえてーーーーくださいーーー(from防人の詩)。

ふう。

すまん、俺としたことが取り乱した。

宗清さんと吉井ちゃんがいまでも仲良しだってわかってうれしいよ!