帰ってきました

遅! という声が聞こえてくるようなこないようなですがRIJFからただいま帰還いたしました。ぷちぷちと写真などあげておりましたが、これから順次レポに取りかかります。とても楽しかったので、誰のためでもなく自分のために書いておきたい!あああの夏はたのしかったね、そういって老後の楽しみにするのだ!牛のように反芻するのだ!(牛って) コメントレスも遅れておりますがもうしばしお待ち頂ければ幸い。申し訳ない!

 

そんな感じでいまだ夢の途中といったテイではありますが吉井ちゃんはもうすでにZEPPツアースタートという、にわかには信じられませんね。セトリ調べようとおもって2ちゃんいったら昨日の夜軒並み鯖落ちしてて、何事!?と思ったらお塩先生逮捕っていう。べっくらしたっす。 しかしそんなことはさておきとりあえずこのニュースには触れなければなるまい。

THE YELLOW MONKEY 20th Anniversary CD&DVD Coming soon

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

思わずこんなAAを拾ってきてしまったがまさにそんな気分。ktkrとはこのことかと。おしりも、あっ素で間違えた、おりしもRIJFに一緒に行ったお友達と吉井ちゃん話をしていたときに、いつかのモバイルの「年末に なななんと!」ってのは結局なんなんだ、という話になり、やっぱジョシュがくるっていうことなのかなあ、それにしてはタイミング的にどうなんだとか、メカラ20かもってそれを聞いた瞬間に思わず頭をよぎったけど、でも今年も普通に吉井武道館って発表されてるしねえ、確かエマお仕事はいってるしねえ、とか言っていて、そこでそうだ!あれだよ、DVDが出るんじゃね!?みたいなことを言っていたのだよ明智くん! 正直なところもう私はTHE YELLOW MONKEY絡みの未発DVDについては妄想をあまりにも激しく繰り返しているため、すでにマイ脳内ではメカラBOXだなんだといくつもの商品がかリリースされているシマツなのだが、しかしこれはまさに、とうとうキターー!と、そう申し上げていいのではないでしょうか! ところでCD&DVDのCDのほうはなんなんでしょうか。個人的にはもうベスト盤はお腹いっぱいって感じです。だっていくつあるんだよベスト盤。今まで出たのもちろん全部持ってるけどでもでたら買わなきゃいけないじゃんかー。

 

しかし最近の流れからいって20周年記念とかというとここはトリビュートなのではないか!と私は妄想するわけですが皆さん如何ですか。ユニコーンしかり。THE BOOMしかり。ジュディマリしかり。こーれーはー楽しいぞ-(ネタ的に)。トリビュートってのがいちばんああだこうだ言えて面白い。こ、このアレンジ勘弁!とかいうものから原曲に勝るとも劣らない!というものまで幅広く楽しめる予感。そしてその暁には名だたるトリビュートに必ず顔を出す奥田民生テンテーの名前があることだろう。このカシオミニを賭けてもいい。しかし「太陽が燃えている」なんてベタなのはやめてね!もっとハードル高いとこお願い!(妄想乙)

 

そしてDVDである。これはヲタ各人の思惑入り乱れ侃々諤々喧々囂々の大議論になることは間違いないが、しかしメカラウロコ7完全版、これは固いとみたがどうか。モバイルの質問で取り上げられるほどなんだぞ。しかし、既発の完全版ってだけじゃー20周年としていかにもアピール力がない。ここは男ならどーんとメカラウロコBOX行ったれよおお!ドーンといけドーンと!宮本もそう言っている!(関係無) あとはライブ帝国風味のおいしいとこ取りDVDってやつですかね。でもそんなめんどくさいことすっかなあ。BOXの特典DVDでつけてくれるとかなら嬉しいね!その際には私が過去に妄想したこんなラインナップも大いに参考にしてもらっていっこうに構わない。ってなんだその上から目線。 しかし今書いていてふと思ったんだが、もしかしてあれかな、解散の時にでたDVDBOXが

ブルーレイで再リリース (まだブルーレイじゃないのぉ?)

とかだったらどうしたらいいのかな・・・ってどうもこうも買うに決まってるわけだが、そしたらブルーレイが再生できるハードのほうも買わなきゃいけないじゃん!とんだ出費じゃん! まあでも、お金が使えるうちが花、出費できるうちが花でござんす。ようがす、とことんおつきあいさせてもらいます。わても浪花の商人だす。嘘どす。 そんで特設サイトのロゴが電飾とかあざといにもほどがあり、ほどがあるついでにあのフラッシュ再生が終わると20の明かりがいっこだけぽつーんと点くんですけど、もしかしてあれが毎日1個ずつ増えていくとかいうアレなの?って思わず明かりの数数えようとしてやめたんですけどどうなんだ。誰か是非電飾カウント挑戦してみてください(他力本願!)