きみもわたしもおめでとう

吉井和哉さん 恒例の 年末公演決定の巻! 12/23 大阪城ホール open/17:00 start/18:00 12/28 日本武道館 open/17:30 start/18:30 例年は年末公演の発表がわりと早いのに今年は梨の礫、プラス昨年の終演後の思わせぶりなモバイルのコメントも相俟って「今年はもうないかも」的な予感もあったりなかったりらじばんだり。 ないならないで、それはそれとして受け止めないといかんかなあというのはその時にもこのblogに書いたとおりなんだけど、でもねえ、彼(ら)に会えない12月、のしんとしたさびしさを思い出したりすると、どーなのかな12月、と思ったり、でも吉井ちゃんがやりたいようにやるんだべさ、それを今からああだこうだ言ってもしょうがないべさ、と思ったり、ヲタの心というのはいつだって女心以上に秋の空です。 しかしやってくれるのだすね。 はー。 うれしい。 もう、なにがっていうか、うれしいよ。 吉井ちゃんありがとうーーーーーーーー!!!!!! マジ俺おめえのことちょう愛してっから!!!!!