21/47 神奈川・横浜アリーナ 「空の青と本当の気持ち」

曲名もだけど、3月9日という日付にまずぐっときちゃうっていうね。
当たり前だけど最終日の3月10日のほうがどんなメディアでもとりあげられるわけで、でもその前日の3月9日っていうのはもしかしたら私の中では10日よりも忘れがたいライブかもしれないです。

横アリのまえの沖縄で「空の青」でたよ、というのが光の速さで回ってきて、うおーいいないいな、とくるくる回転していただけにこの「空の青と、本当の気持ち」っていう吉井の言葉を聞いたときは飛び上がりました。いや、やるかなーと期待はしていたんだけども。

しかし、1:36は短いよー!だってまだ間奏にも到達してない。むしろほんの「さわり」じゃん!

ちょっと脱線するけど、これパンチのセトリ書き出したら全部で51曲(LOVE ME TENDER除く)あって、そのうちTACTICSがこの間の静岡で消えて,今日の神奈川で「人生の終わり」が消えたので残り49曲ざんす…わー!全曲日替わりだとしたら、ギリだよ!

だからどうした!(セルフツッコミ)