どんより

まあ、一晩経ったわけですが。

私実は今まで結構CD聴き直していたりしたんだよねえ。ipodにしたのでいつでも聴けるってのもあったし。

でも逆に昨日からまったく聴けなくなっちゃってます。

ビデオもねえ、なんかもうここにあるのが「全部」なんだなと思うと逆に見れないんですよ。

涙も出ないし。

哀しくない訳じゃなくて、それよりも虚しさと怒りが先立ってるといいますか。

愚痴っぽい私で申し訳ないのだ。

しかし物わかりのいい私をやるには彼らのことが好きすぎた。

くっそー。

ほんと、もう二度とバンドなんか好きになるもんか。

って、いつも、思うんだよな。あーあ。

2004.08.03