THE YELLOW MONKEY解散

yahooのニュースでももう出てるが、今さっき今日届いた郵便物の中にイエローモンキーのFCからのものがあって、開けたらぺらぺらの白い紙が二枚入っていて、一枚にはたくさんの文字が書かれていた。

その1枚目の4行目にある「解散」という文字の意味がしばらくわからなかった。今でもわからない。

解散。解散てなんだ。もう終わりか。もう二度と無いのか。4人でやることが?

帰ってくるからと言ったその言葉を信じてたわけじゃない。

でもこれで、終わりって、どういうことだよ。

そうか、じゃあ、代わりに時間を巻き戻してくれ、

あの時の大阪城ホールに、武道館に、横浜アリーナに、NHKホールに時間を戻してくれ、

ジャガーの頃に、スマイルの頃に、四つの季節の頃に、SICKSのころに時間を戻してくれ、

わかってほしい、なんて、吉井、おまえ、おまえふざけるな

この期に及んでまだ、わかってほしいなんて、どの口が言うんだ、

ここまでやっておいて、私達にまだ理解をもとめようとするなんて虫が良すぎると思わないか?

エマのコメントが、辛くて読めない。

ぺらぺらの紙をもう一度開くことも出来そうにない。

いつかは笑って許せるようになるか。そうかもしれない。でも今は無理だ。

もう一度会えるかもしれないのと、その可能性を根こそぎ奪われるのとは全然違うことだ。

悪いけど、許して下さいと言われても許せないし、

わかって下さいと言われてもわからないよ。

地獄に堕ちろ。おまえなんか。

2004.08.02