HEART BREAK

19th シングル「バラ色の日々」のカップリング。

パンチのツアーが終わって実質9ヶ月あまりもほっておかれたファンの前にやっと現れた楽曲なわけだから、当然カップリングにも期待せずにはおられない。 しかし「それがこれか!?」っていう(笑)。

そうは言ってもライブで聴いたらすごく好きになったり、っていうのがいつものパターンなんですけど、spring tourでいやってほど聴いたしDVDでも見たけど結局好きになれないままだった。 「8」にも入っていて、若干アレンジが違うんだけど、どれもこれもピンとこないんだよなあああ。 歌詞はそれほど悪くないと思うんだけど、苦手な部類の曲です。

舐めてみた愛の青あざ つける薬が何もないなら この時を止めてあげるよ