MORALITY SLAVE

2ndアルバム「未公開のエクスペリエンス・ムービー」の1曲目。

そしてイエローモンキーのライブが最初にメディア化された「追憶の銀幕」の冒頭を飾る曲でもある。

・・・それでいきなり乳放り出した(と、私の友人はいつも言う)姉ちゃんが出てきたらびっくりするわなあ!

この時予算の関係でふたりしか呼べなかったリベンジ、と言ってメカラウロコ7で大量にお姉ちゃんを投入しているのだが、武道館ってことで乳はNGだったらしい。そこで代替策としてスリップを着せているのだが、個人的にこれは乳放り出してナンボだろ!という気がする。

スリップ着た姉ちゃん見せられてもねえ。

しかし、追憶の銀幕で出てきたお姉ちゃんズは見事な美乳だ。いいセンスしてる(誰が?)。

最初の、「我自由なりと叫んでごらん」という台詞を言っているのは新宿梁山泊村松恭子さんである。このCDを買って冒頭を聴いたとき、このナレーション絶対劇団系の人だわ、と思ってクレジットを真っ先にチェックしたあたりが芝居好きのなせるわざ。

歌詞の言葉の選び方のセンスがなんか、ちょっと、いやかなりゆがみまくっていて面白い。多淫娘って、お前はいつの人だよ!

イヤリング ブレスレット アンクレット

魂のサングラス全部外すのよ