6969

チケット取れた♪

これで3フェスともチケ確保はばっちりです。

ひたちなかはですねえ、去年のチケットがフェスにあるまじき枯渇ぶりだったのを目の当たりにしていたので(っていうかなんで目の当たりにしていたかっていうとシークレット枠とかに吉井が出たらどうしよう、と思ってチェックしていたんだね)(馬鹿だな~俺!)、とりあえず最優先で押さえてありました。でもあとから発表になったアーティストのファンとか気の毒だよね・・・。もうロキノンのフェスは売り切れるものと相場が決まってしまったのだろうか。それもなああああ、どうなのかなあああ。

6969はアーティスト発表第2弾が7/4の0:00らしいですよん。でも、もうこれだけでお腹いっぱい!って感じのメンツですけどね。

あとタイムテーブルをぜひお願い~~~。