ところで・・・

いまさら何なんですけど、ZEPPTOKYOってお台場ですよね? 地図で見るとゆりかもめ青海駅が一番近そうだけど、品川からいくと臨海高速鉄道東京テレポートのほうが早く出れそうなんですよ。東京テレポートの駅からZEPPまでってどんなもんですか?迷いやすかったりします? 職場を出る時間からしても本当にギリになりそうなんだよなあ。せめて開演には間に合いたい。

そしてもうひとつ問題が。

会員証が、ございません(爆)

先日お友達に「こういうのだよ」って見せてもらったときの反応(「何それ?見たことない!」)からしてもう自分でも諦めていましたが、実家に戻って探してもやっぱり、なかった(笑) 本当にファンか、自分! 紛失した方は身分証(運転免許証や学生証、保険証など)を提示してください、って書いてあったけど免許を持っておらずましてや学生ではもちろんない私はじゃあ・・・保険証で入るのか!?保険証持ってスタンディングのライブ!?うわ、なにこの場違い感! いや、もう見れればなんでもいいです!なんだったら見れなくて聞くだけでもこの際いいです!いいんです! それにしても会員証・・・手に取った覚えすらないよ(笑)捨てたな、こりゃ。←最低